とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

生産本部の新年会♪

2008-01-08 22:16:58 | その日の出来事
ワタクシの資材課は生産本部に属しています。
生産本部は生産管理課と品質保証課と資材課で
できています。

今夜は生産管理課の新年会。
生産管理課が工場の人から送っていただいた鮑を
会社の食堂で調理
みんなで丸かじりしました。

色んな意味で旨いっ(〃▽〃)

明日も頑張るぞ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり新年会 (あつこちゃん)
2008-01-09 00:11:26
早速の新年会ですかぁ・・・
K部長、長いことお会いしてないなァ~

ところで、宴会部長さんはお元気ですか?
四川料理以来お会いしてませんねぇ。

私もかれこれ半年以上会社から外に出てません。
トホホ

会社で鮑とは!
鮑にはやっぱり日本酒ですか?

新年会ほどほどに。
返信する
あけましておめでとう~ (変酋長)
2008-01-09 08:35:13
鮑かぁ~~
こいつにもう一回日本酒振りかけて暖め直して食すとコレがまた旨いんだよなぁ~~

返信する
だらけです (みぽ。)
2008-01-10 12:39:56
あつこちゃんへ
課長代理初のお正月。
今年の仕入先様からのお年賀は、お菓子充実。
何故???

変酋長さま
一の蔵の大吟醸とやらが生産管理課に残っていたので
そいつを振りかけて焼きました。
もちろん飲みました。
旨かったっす(^^)
返信する

コメントを投稿