とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

mixi もやってます♪

2007-03-30 12:43:28 | その日の出来事
本日、目出度く mixiに訪問してくれた方が1000人になりました
記念すべき1000人目は「一路」様でした

mixi経由しなくても(外部ブログなので)直接遊びに来て下さる方のほうが多いのですが
これからも宜しくです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (まえ宏)
2007-03-30 16:43:20
さすがに一路さんですねぇ。ところでmixiって何? 今日、誕生日のまえ宏より
返信する
おぉー! (みぽ。)
2007-03-31 09:41:25
まえ宏さん お久しぶりでーーす。
お誕生日おめでとうございます。
酉年仲間として益々のご活躍を!!
遠州行きのバスの中でお誕生日会やろうと思ったのに残念ですっ。
三月のお誕生日会(夜酔会)は順延ってことで。
その時は西平兄ぃも一緒にね。

返信する

コメントを投稿