とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日の昼ご飯

2010-01-26 19:54:21 | その日の出来事
後輩のkちゃんが、から揚げ付カレーライスを注文したら出てきた料理です。

カレーライスにご飯と味噌汁付。
凄いボリュームだと思いながらも彼女は完食♪
(カレーは、サラサラしているから飲めるらしいです。)

ちょっと不思議に思い、同じメニューを頼んでいた他のテーブルを覗いてみたら、料理にご飯は付いておらず、彼女だけ間違えてご飯が付いてきちゃった模様(笑)
カレーライスがおかずで、ご飯と味噌汁付定食…って勢い。

帰りがけにレジで「カレーは無料でご飯大盛にできますので次回おっしゃって下さい」と言われたらしい

大笑いでした
(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (けだま)
2010-01-26 21:04:08
ラーメンをおかずにご飯
を考えれば不思議ではないのかもしれないけど、
ご飯とご飯だよね。
すごいなー。ちょっと感動。

「大盛」と「ご飯がついてくる」は一緒なの?
とりあえず美味しそうです(´▽`)
返信する
まさか... (あつこちゃん)
2010-01-27 11:29:22
言及はないが、隣のにも味噌汁が付いてたのかしら
まさか味噌汁は正規?
返信する
おでんカレー (みぽ)
2010-01-28 08:04:58
けだまさま
実はこの居酒屋さん、カレーの具が前日のおでんの残りではないか?疑惑のお店。
食べた人の話では具の大根付近は和風な味がすると言ってました。

面白いメニュー満載で大好きな店です
返信する
味噌汁 (みぽ)
2010-01-28 08:37:16
あつこちゃんへ
そういえば…ついてなかったかも

うちだけカレーライス定食でした(笑)
返信する

コメントを投稿