とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて今日! (まえ宏)
2007-02-14 07:51:54
さて今日はバレンタインデー当日です。「本命チョコ」はいつ、何方に渡すのかなぁ?
返信する
高そうなチョコやね… (さいとー)
2007-02-14 09:36:30
「義理」と「ウケ」に心血そそげるヤツだから「貢がれ王」が誕生すんだな…なるほど
返信する
Unknown (みぽ。)
2007-02-14 12:39:31
チョコは昨日のうちに配布完了しました
返信する
被害者?! (みぽ。)
2007-02-14 12:42:36
昨日、お世話になっている同僚にチョコをあげたら
「1日早いですよ」と言われたので
「14日は本当に好きな人からもらって下さい」と答えました。

くぅぅぅ俺様かっこいい

そして今日、その同僚が休んでる

まさか中った
返信する
一週間前に・・・ (ぴーも)
2007-02-14 18:23:39
買っておいたチョコを
会社に置き忘れて昨日は飲みに行った オバカ者です。
返信する
へへ~ん (さいとー)
2007-02-15 21:21:51
誰も友チョコくれないから
うちの社長宛のチョコを根こそぎ強奪してきちゃったもんね~
あ、もちろん社長と中身の確認後、承諾を得て頂戴してきたのら~へへ
返信する
くれっ (みぽ)
2007-02-16 07:51:59
さいとーさんへ

社長さんからもらった中に(色んな意味で)旨いチョコがあったら一切れわけて下さい。



来年への下準備を…♪
返信する
どれもこれも (さいとー)
2007-02-16 08:14:40
ややウケ(古っ!)はバンドエイドタイプだったけど
あとはチョコの中に洋酒やらシロップが入ってて
THE日本人!!!の味覚を持つ人間には美味しさが判らないチョコばかりでした
参考にしちゃダメです
返信する
oh! (mipo.)
2007-02-16 12:38:11
サイトーサン

ワタシ ジャパン ニ 来テ 日ガ 浅イ
ダカラ ダイジョウブネー



・・・・すみません(_ _;)
返信する
お~べ~か?! (saito-)
2007-02-16 16:29:16
さわやかジャ○ン?
返信する

コメントを投稿