とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日の福袋~三越編~

2009-01-02 23:02:13 | その日の出来事
東武を後にしたワタクシ。
ゲットした福袋ちゃん達が重いので、食べ物以外をコインロッカーに預け三越へ

資金不足を感じ、銀行で増資。
っていうか、東武で予想外の買い物をした為に、三越の分を使い込んでしましました。
さぁ三越で「お楽しみ福袋」だけ引き取って帰ろう・・・。

三越に着いたら地下の入り口に向かう列。
開店前だから整列入場かぁ・・・と並ぶ。
気付くとパン屋さんの整理券。
流されるままにパン屋さんへ



パン屋さんを後にしたら、そこは生鮮売り場。
「切り立てだよ~持って行ってぇ~~」
気付いたら「肉」ゲット。



今度こそ整理券と引き換えねば・・・
意思を強く持ち売り場へ
月ちゃんと二人分を買い求める♪

 

ちなみに黒いほうが月ちゃん。
が、サイズ的には全て彼女のもの・・・。

さぁ帰ろう・・・とその時売り場のお姉さんと目が合う。



買っちまいましたぜ(〃▽〃)

ロッカーに預けた福袋を取り出し帰路。
満喫したなぁ・・・と思う反面、腕がちぎれそう。

すれ違う人に「二度見」されながら家路を急ぐのでありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (無理)
2009-01-03 00:43:49
おめでとー
今年もよろしく!

すごい!なかなかアクティブに動いてますな!

なにかイマイチなのあったらオークションに出すんで相談にのります!

もしくはくだされ!
返信する
おかげで (みぽ。)
2009-01-05 20:11:51
今日から出勤…今年の行動力はこの福袋購入で使い果たしてしまったもよう
(>_<。)
返信する

コメントを投稿