とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

大鹿児島展2

2007-02-24 18:00:24 | 食べ物
奄美産の黒糖焼酎を買いました。
40度
試飲しちゃいました♪
来週の土曜日、棚卸でうちの部署は出勤なので
仕事後の「ステキな ひととき」用です。

自宅に戻ってら お雛様に甘酒買ってきてないことに気づき
とりあえず「黒糖焼酎」お供えしました。

今日の午前中は雛壇の組立に精を出しました。
記念すべきLUMIX1枚目の被写体は、その雛飾りでした。
画像はそのうちupしまーーす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・て・き (さいとー)
2007-02-24 22:15:25
いつも言ってるだべし~~

おニューのは醤油ボトルで良いから持ってきやがれって~~~~っ
返信する
お~ (かまぼこ)
2007-02-24 22:24:14
某百貨店の10F催事場でやってるイベントだね。
40度なんて体温よりも高いじゃん
返信する
白酒 (あつこちゃん)
2007-02-25 01:07:17
取りあえずお供えしましたかぁ。
狸さんとこの白酒は、甘酒ではなくてどぶろくだったんじゃぁ?

それにしても18禁って!
そちらのお国では18禁ですかぁ。
私の住んでるところは、確か二十歳ではなかったかと。
返信する

コメントを投稿