とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

1泊16800円也

2008-07-30 00:50:46 | その日の出来事
知人が入院したので病院に行ってきました。
急に入院したので個室(それも特別室)しか空いていなかったらしく、特別室にいた知人。

画像は、特別室に泊まるとついてくるアメニティグッズ。
さらにフロアの入り口にはコンシェルジュがいた。

すげー(゜-゜)

…っていうか、保険でカバーできないだろうから早く一般病棟に移れることを祈らずにはいられませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー (あつこちゃん)
2008-07-30 08:17:59
私も扁桃腺腫らして4日ほど台湾で入院しましたが、外国人が相部屋では気を遣うので、そこまでリッチじゃないけど一応個室にしてもらいました。

バス トイレ付き

台湾大学病院と書いたタオルと洗面器、石鹸、歯ブラシなどのセットをくれました。ビックリ

24時間点滴でシャワーは利用できませんでしたが。

頂いた洗面器がとても使い勝手良くて、帰国後ヒビが入ってしまったのですが、実は今でも活躍中で~す。

お大事に!
返信する
えっ!!! (さいと~)
2008-07-30 21:07:59
一日¥16,800っっ!!!!

聞いてるだけで具合悪くなる
返信する
宝の持ち腐れ (みぽ)
2008-08-03 09:30:51
あつこちゃんへ
点滴生活も終わり、シャワー浴びようとしたら、担当医の許可がおりてないからと看護婦さんに止められたそうです。
メリットは、家族はお見舞い行くのに気兼ねがないくらいかな?


さいとーさんへ
本人も家族も退院の時に更にドキドキだろうね(笑)
返信する

コメントを投稿