とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

捜索中

2007-06-29 22:13:49 | その日の出来事
またかと思われる方もいらっしゃるとは思いますが
携帯電話が家出しました。
多分、会社に忘れてきたのだと思いますので
明日の午前中には手元に戻ってくると思います。

しかし、あればうっとおしいけど、無いとなんか不安・・・。
寂しがり屋さんだからしょうがないですね♪
しかし、ステキ男子からのお誘いがもしあったらと思うと
週末だけにちょっと悔しいかもぉ。(←妄想?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい…プチ管理職 (さいとー)
2007-06-29 22:35:29
うっとおしい、寂しいい、不安…じゃなかろ~!!

部下よりも上司よりも携帯の所在安否を気にましょう
返信する
迷子だね (ししまる)
2007-06-29 22:55:43
あれあれ、そうだったのですか!
今頃、さみしいって、泣いてるかも!?

先日はどうもありがとう!
楽しかったですよ!!
って、メールうったのだけど、
発見されたら読んでみてね~♪
返信する
ありました。 (みぽ。)
2007-06-30 10:13:35
予想通り会社にありました。

ししまるさん>メール確認しました。

まえ宏さん>ワタクシの携帯君にお叱りメールありがとうございました。持ち主に似て(?)放浪癖がある模様。やっぱり首からぶら下げておかないとダメかなぁ・・・。
返信する
Unknown (みぽ。)
2007-06-30 16:29:35
さいとーさんへ
突っ込んで欲しかったのは
「ステキ男子からの お誘い」ってところ。
返信する

コメントを投稿