とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

先週は…

2008-10-26 11:57:05 | その日の出来事
忙しかったです。
kちゃんが一週間休暇を取っており、彼女の仕事もこなしながらの一週間でした。
彼女の休暇届にはんこ押したのは自分だし…ってことで(笑)

金曜日は、石巻の工場が社員旅行で東京に。
宿泊先の品プリで夕飯をご一緒させていただきました。
中華でした♪
その後、ボーリングやってカラオケ行って…。
皆さん元気◎

土曜日は一週間ぶりに父さんの所に。
毎日行っている母さんは、大して良くなっているように見えないみたいですが、一週間会わなかったら、すげー回復している感じがしました。
本人も痛みも減ってきて、そろそろ退屈してきているみたいでした。
予定通り来週退院できるのかなぁ?
夕飯は、母さんと2人で近所の洋食屋さんで外食。
2人でワイン一本飲みながら、色んな話をしながらの食事でした。
久しぶりにゆっくりした食事でした。


今日は仕事の神様が降りてこないので休み♪
父さんの所に行ってこようと思います。
中国組ごめんよ~~☆
加油!ヽ(≧▽≦)/


また一週間頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿