とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

肉の日なので

2011-08-29 23:47:07 | その日の出来事
今夜は、いっつも混んでるお店に行ってきました

ソースは、オリジナルポン酢を注文しましたが、
大人しくデミソースで食べれば良かったと反省

200gデス


肉割って記念撮影☆



今度はステーキに挑戦しようと思いました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デミ!デミ! (あつこちゃん)
2011-08-30 14:39:14
やっぱりデミでしょう。
鹿児島の実家に帰ったら、必ずといって行くハンバーグ屋さんがあります。
俵型で炭火焼き、中はレア、一切つなぎがないのに柔らかくてジューシー。
他と比べようがありません。
東京から飛行機日帰りで食べる価値はあります。
普通サイズが250g、ビッグが400g。
400gでもお替りが欲しくなっちゃいます。
食べた後もスッキリで、朝昼晩食べれそう。
デミと和風ポン酢が選べますが、やっぱりデミです!!
返信する

コメントを投稿