とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

無事に到着

2007-09-20 19:34:47 | その日の出来事
会社を定時ダッシュしてディズニーシーに初上陸しました。

入り口から走らされ無事にショーを1つ観ました。
そのショーではミッキーがタップダンスをしてドラムを叩いてと大活躍。
加山○三なみにすごかったです
(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (ともりん。)
2007-09-20 21:10:07
ディズニーランド、昔はよく行きました。
短大の頃は友達のカップルとダブルデート(古い)
したっけ。。。
大人になってもテンションあがりますよね
でもミッキーを見て加山○三を思い出す人はきっと
みぽ。さんだけですよ(笑)
好きです、その感性
返信する
もう一人・・・ (みぽ。)
2007-09-21 01:09:49
ともりんへ
実は雄三ともう一人、C-○-Bのりゅうちゃんを思い出しました。
彼も歌っている最中にドラムが前に出てきたりしてたなぁ・・・って。
でも、五反田のゆうぽうとで(会社に入って間もなくの頃に)会社の人達と行ったコンサートの雄三にはビックリでした。
今でも敬意を表してカラオケでは雄三ソング熱唱してしまいます。
返信する

コメントを投稿