とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

続・焼きそばおばちゃん

2008-07-19 22:06:11 | その日の出来事
盆踊りも無事に終了しました。
今年の焼きそばおばちゃんも無事に終了。

最後は神社の境内で恒例のナイアガラの花火。

きれー(☆▽☆ )

そんな情緒は棚上げして撤収作業。
2日間良い運動でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山です (あつこちゃん)
2008-07-20 00:01:08
今日は有田の花火大会ですた。
今年初めての桃を堪能。
車の窓を開けて手を伸ばせば採れるキーウイ、たわわになってます。
36度の暑い日で、ビールもスイカも美味しくて、花火も綺麗で、いい1日でした。
返信する
大崎です (みぽ。)
2008-07-21 15:20:23
あつこちゃんへ
すがすがしく三連チャンで大崎でした。
海外仕入先の皆様、容赦なく攻撃してきてます(笑)

木曜日絶対休むぞーーと宣言!(誰に?)
何故木曜日?・・・それは丑の日だから
返信する

コメントを投稿