とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (あつこちゃん)
2007-07-02 14:47:47
お天気は良かったのですか?
こっちは昨日も一日中シトシト。

あなごってのが江戸ですねぇ・・・

京都の床に行きたくなった~!!
返信する
詳細は (みぽ。)
2007-07-03 17:35:34
http://blogs.yahoo.co.jp/kanda_club

 ↑
神田倶楽部ブログでどーぞ

返信する
きょえ~~~! (あつこちゃん)
2007-07-04 08:51:19
へるぱ~さん 食べる!!
意外とお上品に写ってました。

へぇ、浴衣ですかぁ。
風情ありますねぇ~
返信する
そうなんですよ (みぽ。)
2007-07-06 00:43:24
ヘルパーさんは、自分で言うのも何ですが良く働きます。
ただし燃費が悪いのが欠点です。
その燃費の悪さったら東京の公道を走るポル○ェ並です。

なので、海老・イカ・アナゴ・・・と揚げたてが出てくる度に、猛ダッシュで自分の席に戻り、丸かじりして、何事もなかったかのように働きます。
知らない人は、「何も食べてないのに・・・大変ですね」と言います。
本当に食ってなかったら、今頃痩せてるはずです!!
返信する

コメントを投稿