とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

行ってきまーす

2008-07-16 09:40:54 | その日の出来事
今日はこれから山形です。
山形新幹線デビュー♪

精進料理ウィークなので山形牛は食べれないです。
さくらんぼのシーズンも外れてます…。

でもでも…お仕事ですからっ
↑↑↑
当たり前だっつーの

頑張ってきま~す
(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢牛 (あつこちゃん)
2008-07-16 12:25:43
お米が美味しいんだよねぇ~これがまた!

米沢牛忘れられません。
お肉を思い出しながら美味しいお米をたんまり召し上がってくださ~い。
返信する
学習しました。 (みぽ。)
2008-07-19 15:00:22
月山が見えました。
一緒にいた人に「あの山は月山といって、夏までスキーが出来るんですよ♪あと、あの山の向こうは日本海です」と説明をうけました。

へぇ~
山形って日本海側なんだぁ・・・。
返信する

コメントを投稿