見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

元旦、空港満車問題!

新年明けましておめでとうございます♪
今年もピョンピョン飛び跳ねちゃいます!笑

さて、
本日帰省する旦那を迎えに空港へ。

2週間前、コロナ感染したので、
ぶっちゃけ帰って来て欲しくなかった。笑

まだ朝早い時間だったけど、
駐車場の電光掲示板は満車の表示。

でも駐車場への道路は進んでいくので、
私も並んで待ってみた。

警備員さんが窓に近づき、
『お迎えですか?少しずつ駐車場へは入れますので』と。

本当に?と思ったけど、
少しずつ進み駐車場内へ入れた。

だけど、駐車スペースを探しても
なかなか見つからない。

きっと駐車場の端は空いているかも!
良かった!ガラガラ。笑

でも建物へは
随分と遠い。笑


お迎え、ごった返していました。。




そして、私の実家へ新年の挨拶へ。
椎茸美味しそう!


お吸いものお汁を飲んじゃった後に
パシャリ。笑


この干し柿が美味しくて、
2個食べちゃった。



親戚へお土産を配りに行ったりしたけど、
今週の歩数が足りない!

ランニングへ行って来ます!



セーフ。
クリアできました。笑





1/8がマラソン本番なので、
体調管理も気をつけなくちゃだな!




コメント一覧

ジャム
お迎えをほったらかして
エアポートで走り捲くるかと😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事