見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

今年も楽しい1年でした☆

気がつけば今年も最後の日。
今年の途中の記憶がない。笑

それくらいかっ飛ばした
1年だったのかもしれません。
(↑いつもそう。笑)

午前中は大掃除をして、
家を飛び出した。

家出じゃないよ、
職場までランニング。笑

新人ちゃんが、
休日当番お初の日。
(1人で救急車対応など)

昨日、先輩にご指導を受けたけど
救急車や来院がハンパなくて超緊張してた。

なので様子伺いにね。

まずは照国神社の鳥居をパシャリ。
明日の初詣参拝者は凄いんだろうな。



歩道には出店が準備していた!



かきいれどきあるよ。笑
あ、今夜からか!!


そして御楼門前でパシャリ。
いつもは素通りするけど大晦日なので。笑





職場に着くと、
疲れましたと新人ちゃん。

飲み物の差し入れをして、
激を入れて来ました。笑

そして、途中で閃いた!
鹿児島神社へお礼参りへゴー!



すみません。
小銭を持ってなくてお礼のみ。





で、ペース6分を切りました!
0.01秒だけど。笑



48歳年女🐅も
頑張ればまだ成長出来る!笑




コメント一覧

ジャム
新人サン
ジャイ娘が来たぞぉ~って余計に緊張❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事