見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

フン研究会会長☆笑

先日の美容院での会話。

我が家にアライグマが
やって来る話をしたら。

聞いてください!
我が家には謎のフンが落ちているんです!と。笑

それって白と黒の半々?

我が家も1箇所にフンが落ちていて調べたら
ヤモリのだった。

奥さんがヤモリ欲しいって話になり。
爬虫類が大好きなんだって。笑

ハンズマンでフンの写真を見せたら、
コウモリか鳥だと言われたって。

コウモリは分かるけど、
鳥じゃないでしょ〜。

じゃ、カットの後、
現場を見せてねと約束して。

現場はオリーブの木の鉢が置いてあり、
上を見上げるとコウモリがぶら下がれる様な場所ではない。

フン研究会会長の私は一発で分かった!
これは!!

オリーブの木にイモムシがいない??
大人3人で眺める。



ほら!ここにいる!!

わ〜!全然気づかなかった〜。
ハンズマンに勝ちました。笑

東京出身の奥様が育てたい!って。
虫カゴを買ってきて育ててみたら?

あ〜!すっきりした〜って。
良かったよかった。笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事