見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

プレイオフ期間で声が出なくなっている!笑

5時起床。
本日はランニングではありませんよ。笑

阿久根で開催される
鹿児島レブナイズのプレシーズンゲームへ!

阿久根までは1時間半かかるんだけど、
8:30から整理券が配布されるのでね。



山道をドンドン行く🚗💨

めちゃ早く到着したけど、
皆さんも早い!笑



バスケ仲間とワイワイしながら、
整理券を受け取ると。

入場時間の10:10までヒマ。
365日24時間営業のAZへ。

朝飯食べたけど、
小腹が空いたので。



安っ!!
美味い!!笑



応援席でも気心知れたみんなと
声援するも。。


声が出ない!笑

腹から声を出そうとしても
カスカス。笑


プレイオフで声が出なくなってるね。
飴ちゃんどうぞ。笑

阿久根の阿っくんとレブにゃん。
熱中症に気をつけてね。


カイルの髪型がドレッドヘアになっていて
慣れない。笑


そしてSNSでいつもズボンが短い
新加入の飴谷。

みんなで話題になったんだけど、
今日も捲り上げて逆セクハラだねって。笑


(↑過去写真)

ストレス発散級の声が出るようになり、
ガッツリ声援をしたので勝利!笑

でも新加入の選手と、
まだしっくりいかない点もあったので修正をね。

帰宅して今週全く走れなかったので
帳面が消えない。。

走りに行くか。
走り出すもまだ暑い。

ノド乾く〜。
飲みきれないので手持ちで走る。。



マジックアワー。


ケバケバしい御楼門のライトアップ。






やっぱり生の観戦は楽しかった。
バスケ仲間との時間もね。


221cmのマット、
いい働きをしました。


AJカッコええ。笑









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事