見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

トレーニング→図書館→ルームランナー→買い物介護☆

二度寝して慌てて起きて、
10時からのパーソナルトレーニングへ。

も、ね。
奥様がカメラマンで密着!笑

ラスト10分、
2人でやってみてとオーナーからの指示。

きち〜のなんのって。

でも終わった後は、
2人とも頭がおかしくなって爆笑。

それから図書館へ返却に行き、
一冊だけ借りるとしたら。

悩む。。



でも(上)がある内にと、
村上春樹氏に決めた。



そして一階のトレーニング室で、
エアコンを入れたので涼しい。



それでも玉のような汗が💦

ルームランナーとエアロバイクを
ガッツリ!

帰宅して昼飯を終えたら、
義母上様がお中元を送りたいというので。

買い物へ連れて行き、
78円のアイスをカゴへイン。笑

私の今日の報酬。笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事