見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

朝からバリバリ☆笑

今朝も6時からのフォーム練習に
参加して来ましたよ!

5時起床なのに、
ワクワクして2:50に目覚める。笑

イノシシが出るってよ!
危なっ!



桜島上空の風向きで、
降灰の影響を受ける。



空にはまだお月様。
東郷平八郎のお墓。



お骨が入っているのか聞いたら、
ここには髪の毛が入っているとか。

東京に東郷神社があり、
そちらに祀られているって。

整骨院オーナー、
雑学王だな。

なんだか不思議なのが撮れていた!汗
目がまわりそう。笑



桜島フェリーが綺麗。



お月様と海軍旗。




そしたらね。

整骨院オーナーの嫁ちゃんが
携帯の待ち受けを私の後ろ姿にしていた!笑


きしょ!って茶化したけど、
このスタイルを目標に頑張ってるんだと。

前の待ち受け画面は
北川景子だったと!?

光栄であります。笑

その後出勤しても、
まだ7時。笑


お昼からは裏山の掃除をして、
庭いじりをして。



水耕栽培で根腐れしたと思っていた
ヒヤシンス。


芽が出て来た〜!!
ラッキー♡







コメント一覧

ジャム
猪🐗の間には
ジャイ娘が出没すると❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事