見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

書は体を表す☆

仕事を終えてから、
黎明館で開催中の南日本書道展へ。

特別賞はならずだったけど、
作品はどこた?どこた?

2階の会場のぐるりと回った
最後の作品が私のでした。笑

あ〜、納得。
墨が入っていないし、細い!

ランニングのせいか?おかげか?、
現在、過去1痩せております。

書に表れるんだな〜。

でも欠点が分かったので
次の作品作りにいかすぜ!笑

そして県庁で開催中の
鹿児島レブナイズパネル展へ。

白波スタジアム周りの路駐エリアに
駐車してウォーキング。





初めて足を踏み入れる。




焼酎が並べられている〜!笑


18階の展望所へ。


来たー!
でもショボイ〜!笑





え?これだけの事を
大々的にアナウンスしたの?笑


せっかく来たので
桜島をパシャリ。


いよいよ梅雨入りかな?








帰宅したら大粒の雨。
ランニングは無理かなぁと思ったら。

小降りになって来たので、
レッツゴー!



雨が気持ち良いけど、
ナイロンジャンバーが暑い。

後半ハラヘリでスローダウンと思ったけど
ガーミンで確認したら同等のタイム。

我が体力、
恐ろしや〜。笑


コメント一覧

ジャム
書が細い⁉️
食は太いのに😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事