見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

福山雅治ライブ会場の下見へ☆笑

日曜は当番で仕事なので、
今日休みを取っていた。

朝イチランニングを計画していたけど、
実践ならず。笑

書道の練習をして、
GU&UNIQLOへゴー!

ランのおかげで痩せてしまって、
制服用のズボンがゆるゆるなのを履いていた。

夏用のズボンをGUでゲット。

ランニング用のポケット付きスパッツが
いいよとラン友に聞いていたので。

UNIQLOで試着するも、
着こなす勇気がなく購入には至らず。笑


ニシムタで南高梅を見たら買いたくなり。
少しお値段が張るけどね。

そしたらレジのおばちゃんに、
高いわ!と言われた。笑



でも毎年、梅干しを漬けているので、
丁寧に漬けます。笑



ヘタを取って、
少し熟させます。



そして頂き物の鹿児島の味『あくまき』を
カットしてみた。



もっちもち〜。
砂糖を混ぜたきな粉にまぶして食べる。



もっちもち〜。
久しぶりに食べたわ。

そして、夕方涼しくなったので、
日曜に福山雅治がライブを行うアリーナまでランニング。



おぉ〜!
ドデカイトラックが何台も!







おや?
あのトラックもかぃ??

関東ナンバーのトラックたち。
設営の方々だな。


黒ポロシャツのたくさんのメンズ達が
隣の公園でお弁当を食べていた。


黒い目張りがされていて、
中が見えないようになっている。



レブナイズ観戦とはまた違う景色。





そして、20時からレブナイズのチアチーム
レイベスのインスタライブを見て。



ダンス姿とはまた違う、
普通の女子達のお喋りにホッコリして。

最後にチアのダンスを披露してくれたら、
嬉しくて号泣。笑

あ〜デトックスして
気持ちがスッキリ!笑





コメント一覧

ジャム
姐御がお出ましになると聞き付けたトラック野郎達
整然とトラックを整列させて
お出迎え😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事