見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

時間を上手く使わなくっちゃ☆

土曜日の出勤時間は約10分。
スイスイ行けるぜ。

なのでギリギリまで
ゴロゴロしていても大丈夫。笑

昼、仕事を終えて帰宅して、
TVの録画を見ながら昼飯食べて。

書道して、夕方になったら、
庭の水撒きをしてからランニングへ。

今日も鹿児島アリーナを見学に行こう!
目的地があると楽チン。笑

ヤマダ電機に
駐車したらダメですよ!


あら、駐車場はすでに満車??
警備員さんに聞くと明日は貸切だって。


福山雅治、リハしたのかしら?笑


明日、音漏れすればいいのに。


姑息な思いだけど、私は仕事〜。泣


マジでアリーナには入れさせない意思。笑


夕方でも蒸し暑い。
汗だく。でも気持ち良い。

梅を漬けてみよう。


1kgを2瓶に分けて漬けてみた。


美味しくなぁれ!



コメント一覧

ジャム
タイムイズマネー😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事