見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ロングランの予定が☆

今日は20キロのロングランの予定。
途中、後日開催の試験会場を確認。


隣のビルを認識していた!
あぶなっ!笑




甲突川沿いでは
秋の木市が始まっていた!




それにしても暑いわ〜。
公園で洗顔。


9キロ地点の白波スタジオを通過する時に
ツツツツ〜と引き寄せられた。笑




かごしま国体、陸上!
スタンドに出てみる。



砲丸投げが開催中。
障害物競走が始まりそうで始まらないので。

会場内を散策。


山形屋でも買えるのにTシャツを購入。



11時からはJUNKOさんの
はんこスタンプワークショップがあるのよ。


ちょい早いのでまた来ます!

桜島、連日噴煙が凄い。
今日もドカンドカン!

大隅方面に風が吹いているのでご愁傷様。
でもこちらも吹き溜まりが酷い。


そしてはんこスタンプワークショップへ!
楽しい〜!笑




来年は佐賀で国体が開催されるので、
鹿児島と佐賀のスタンプ多め。







必ずやってしまう顔出しパネル。笑







帰りのランは荷物を腰にぶら下げて。


アリーナ前を通過する時に、
またツツツツ〜と引き寄せられた。笑


鹿児島優勝していました!
おめでとう!






え?犬が死んでる??


マットでした。。笑


金木犀がいい香り。




ネコ昼寝。


起こしちゃった。笑


ハラヘリで寿司屋のカツ丼を。

その近くのパン屋さんでパンを。笑






今日の目標20キロは、
国体の誘惑に負けて達成出来ず。笑

次、頑張りま〜す!笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事