見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

本友☆

職場の絵に描いたような真面目な子に、
先日読み終えた小池真理子氏の本を紹介した。

簡単にストーリーを話したら、
興味を持ってくれて。

気になる本リストに
追加しておきますって。笑

そしたら、今日読み終えたんですけど、
星新一氏はご存知ですか?って。

そして『ボッコちゃん』というタイトルの
文庫本を貸してくれた。

短編が綴ってあるので
読みやすいと思いますって。

そして昨夜は、お勧めした小池真理子氏の
本を読み終えたキミちゃんからLINE。

私が絶賛していたけど、
ちょいラストが物足りなかったと。笑

そしてキミちゃんのお勧めで、
どんでん返しが何回もやってくる映画を紹介してくれて。笑

予告編を観てみたけど、
私にはハラハラドキドキ過ぎてちょい苦手と伝えた。笑

人それぞれ、その人に合った
丁度良いモノがあるよねで話はまとまった。笑

でもお互いのお勧めを紹介し合える
友がいてありがたいなぁ〜と思いました。

そして夜中にまたLINEが来ていて、
若い頃ハマって読んでいた五條瑛氏を勧めてくれていた。

そこで検索したら。
安っ!!笑

革命シリーズは高額!


読書の秋。
時間がもっと欲しい〜!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事