ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

美しい御方・・【34】

2007-07-13 | 美しい御方
今週はせっかくの連休なのに、台風の動向が気になる今日この頃。。。( ̄Д ̄;;

本日は久しぶりに 【 美しい御方 】 でまいります
安芸高田市美土里町・横田神楽団さんの 「 葛城山 」 から 『 胡蝶 』 です
明日は世羅の神石高原町での夏祭り公演が予定になってましたが心配ですね

そうそう神楽ドームも “ 夜神楽 ” が予定されてます・・
行かれる方は確認が必要かも~~



神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

7月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してます  1日1回ポチッと。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
こちらもヨロシク  広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承願いまぁす

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽佐竹神楽団「下り八島」 | トップ | 上河内神楽団「日本武尊」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ)
2007-07-14 00:14:28
ユッキーさん好きだなぁ(*^_^*)そろそろ見たいなぁと思ったら…ムフッ☆



明日の事、実行委員の方に電話したら夕方の時点では横田さんからも何もないので予定通りと聞きました。また、明日電話してみるつもりです。丁度台風がくる時間だし、横田さんや見にくる皆さんも危ないからどうなんだろう?
返信する
華があるなぁ (はねっ娘)
2007-07-14 06:43:40
面一つで変わりますよね。 台風が近づいてますよぉ。今週はてんこ盛りだけど…中止にならないといいな! そろそろ中川戸のM田さんも見たいな(⌒~⌒) 月曜日にゆうひパークへ行きますが、ユッキーさんは何処に?
返信する
本当に・・・ (出たがり、ひつじ。)
2007-07-14 08:50:45
美しいというか妖艶というか・・・
舞いもモチロン素晴らしいのですが
「目」の表情が大好きで
毎回うっとり観ていたものです
返信する
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (ユッキー )
2007-07-14 18:22:12
本日もご来館ありがとうごじゃります

☆まっちゃさん、いらっしゃっさい(~0~)
ボチボチご覧になりたい頃かと。。。(*'ー'*)ふふっ♪
当たったみたい

今日はどうやら開催される方向のようですね
たぶんチケットも完売だし・・
待ってるファンの気持ちも裏切れないし・・
どうか楽しいお祭になりますように祈っております


☆はねっ娘さん、こんばんわ~♪
なんか日曜日もヤバそうですね
せめて被害が出ないように願うばかりです
月曜日は台風一過の後かたずけになるかもォ

☆いらっしゃ~い・・はいじさん(^・^)/
まさに(目千両)な御方です
望遠レンズで覗いてるとゾクゾクしますよ~
これは素晴らしい世界です

返信する
行ったよー! (まっちゃ)
2007-07-14 22:01:33
こんな日に気持ちを押さえられず行ってしまいました(*^m^*)

最後のH川さんの『胡蝶』絶対見たかったけど、こんな日だから我慢した(ノ_<。)でもH川さんの笛が聴けたからそれで満足☆

返信する
また、切れてた (まっちゃ)
2007-07-14 22:11:14
続き
塵倫と羅生門の2演目。少しメンバー変わってました。残念だったけどH川さんの笛が聴けたから良かった☆
返信する
ワオ~~☆ (ユッキー )
2007-07-14 23:54:03
さすがァ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やりましたね。。まっちゃさん!
うんうん、多少は我慢しなくちゃね
でも横田神楽団さんは嬉しかったと思いますよ
こんな日にも駆けつけてくれるファンがいるなんてさぁ
きっと、いつにも増して張り切って下さってるわ
ええ舞台を見れて良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美しい御方」カテゴリの最新記事