ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

上河内神楽団「羅生門」②

2009-01-26 | 神楽団名[あ行]


今宵も、お久しぶり ! 画像でぇす


安芸高田市美土里町 ・ 上河内神楽団さんの 「 羅生門 」 ・・・
  ( 近ごろ滅多にツー ・ ショット しないから新鮮






今年も当分の間、コメント非公開にさせていただきます
      皆さん ..... 公開しないの方が書き込みしやすいようなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  アッパーさん、菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、
  塵倫さん、酒呑童子様さん、 ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

1月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から転落中 。。応援よろしくゥ ~~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原神楽社中「十羅刹女」⑮ | トップ | 水内神楽団「紅葉狩」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (しょう)
2009-01-28 19:14:38
毎日ゆきなりKAGURA写真館見ています。
ユッキーさんの写真はすばらしいです!!
見ていて感動します。

自分は最近神楽のホームページを開設したのですが是非ゆきなりKAGURA写真館と相互リンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?

よろしくお願いします http://x91.peps.jp/kagura01
いらっしゃいませ! (ユッキー)
2009-01-29 00:23:41
ご来館&初コメントありがとうございます
また、HP開設おめでとうございます
実は当ブログはリンク枠が50件分しかなくて・・
現在のところ満席状態で相互リンクは不可能なんですよ

これからも更新頑張って下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事