ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

都治神楽社中「大江山」⑤

2008-04-28 | 神楽団名[た行]


本日の画像は、20日に浜田市で開催された “ 7周年記念公演 ” の舞台からです

今宵の画像は、島根県江津市 ・ 都治神楽社中さんの 「 大江山 」 です
  あした江津グリーンモールで公演があるみたいですよ
  ( ただし上演々演目は分かりません。。。




神楽門前湯治村の定演等の日程はこっち 神楽ごよみ

4月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜



ランキング下降中~応援よろしくでっす   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原神楽社中「岩戸」 | トップ | 筏津神楽団「黒塚」⑥ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはよ~ございます(^^)v (華奈)
2008-04-29 06:24:58
朝からいいもの見た!!
この写真やばいっ(>_<)
すっごく素敵です(*^_^*)
ちなみに今日都治さん見に行ってきまぁ~す(^ .^)y-~~~
先週土曜日、島根のコンビニでユッキーさんに会いましたが、行き先は違ったみたいですねっ(^o^;

またどこかでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
ハロ~~華奈ちゃん! (ユッキー )
2008-04-29 20:46:40
今日は行ったのォ?
お天気上々で良かったですね~(~0~)
今日のオイラは日焼けが心配です
この時期、野外での神楽は。。Σ(´□`;) ヤメテー!!
初コメです☆ (Chocolate Cake)
2008-04-29 22:17:24
こんばんは。
先日はありがとうございました。
今日は初コメです。

いつも写真かっこいーですが、今日のは一段とかっこいーですね!!
ドライアイスが絶妙で、ドキドキしてしまいました。
ポスターみたいです!!
あらっ? (華奈)
2008-04-30 00:20:22
今日の朝、めっちゃ書き込みしたのに、2行しかない(*_*)

今日も都治さん見に行ってきましたぁ(^^)v

先週土曜日、ユッキーさんに会いましたが、行き先は違ったみたいですねっ(^o^;
またどこかでお会いできるの楽しみしてま~す♪
(/*^^)/ハッロ-!! (ユッキー )
2008-05-01 22:19:26
本日も、ご来館ありがとございまっす

☆Chocolate Cakeさん・・いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます!
え~~と。。わたし知ってる方ですかねぇ?
もし知ってる方ならヒントお願いします
これからもヨロシク(^○^)/


☆んん?
華奈ちゃんの書き込みが消えたのは・・・
もしかして顔文字に使われた(><)かも?

あの日は互いに逆方向??
またお会いしましょうね(^・^)/
ヒント (Chocolate Cake)
2008-05-04 23:22:04
え~っとですね・・・、野原春祭りでお会いして、よってけさんの日本酒オフ会でお会いして、石見神楽周布青少年保存会結成7周年記念大会でお会いしてます
ニャハハハ (^・o・^)ノ" (ユッキー )
2008-05-09 21:08:50
え~~っとね。。。よってけさんからありです
Chocolate Cakeさん認識いたしましたぁ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[た行]」カテゴリの最新記事