ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

大森神楽団「戻り橋」②

2008-07-18 | 神楽団名[あ行]
本日の画像は、広島市佐伯区湯来町 ・ 大森神楽団さんの 「 戻り橋 」 です
  
  あした19日の土曜日 ・・
  広島市佐伯区五日市町で開催される “ 2008年コイン通り夜市 ” で舞われまする ~

※ こちらの 「 戻り橋 」 には 『 式神 』 が登場します
  詳しいストーリーに付いては2008年6月30日のページを見てね




しばらくの間、コメント管理体制させていただきまぁす
      落ち着きましたら元の形に戻すつもりですのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん ・・・ 皆さま、ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

7月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜



ランキング、びみょ~に降下中 。。 応援よろしゥ   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾西神楽団「英彦山」② | トップ | 原田神楽団「土蜘蛛」⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事