ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

龍南神楽団「塵倫」③

2007-09-25 | 神楽団名[ら行]

今夜も “ とよひら神楽競演大会 ” からの画像・・・

旧舞の部で準優秀賞を受賞された、北広島町都志見・龍南神楽団さんの 「 塵倫 」 です
  今年の大会ポスターに掲載されました~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ





神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

9月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してます   1日1回ポチッ と。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらも応援よろしく   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宗神楽団「桃太郎伝説」② | トップ | 中原神楽団「日本武尊」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイキン)
2007-09-26 07:16:21
パ・・・パワーUPしてるっΣ(´Д`lll) 3鬼!

こっちまで風が起きそうな写真ですね
私のカメラ。5度目の入院中です_| ̄|●
さすがにもう購入検討しています(笑)
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ) (ユッキー )
2007-09-26 19:31:27
おーまいカイチョ!!
いらっしゃいまっせ~kaeru_wel/}
豪華絢爛の塵倫でぇす
ぜひナマで御観覧下さいませ

ゴ、ゴ、ゴドメ。。。
このクラスの一眼デジカメはメーカー関係なく故障が多い気がしますねェ
どっか無理があるんじゃろか???
神楽ぐらいで酷使してるとは思えんけど
私は前回の修理代で目が飛び出ました
(最初の見積もりで分かってたら買い替えじゃったのに。。)
せめて1年もって欲しい~~~
龍南 (くみ)
2007-09-26 23:52:33
まだ塵倫見たことなぃです(>_<)いつか、ありつけなぃと(o*'∀`)b
p( `o´ )q オッス! (ユッキー )
2007-09-27 22:56:07
くみちゃん、いらっしゃい!
おっひさ~~~(~0~)
あんりゃ、まだなの?。。見てあげて下さいね♪
遅れて参上 (鳥頭)
2007-09-27 23:32:11
お久です。
この日の舞もアクシデントが発生しとりましたな。

うちの一眼デジカメは、不具合は出てないっす。
(あっ7Dは持病が出っ放しです)
酷使しすぎでは、ないんでしょうか?
ホホホ!(^O^) (ユッキー )
2007-09-29 00:04:49
遅ようございます。。さん!
舞、やっておられましたか~~( ̄Д ̄;;
大変でございましたね

おんやァ?奇跡もあるんですね・・
〇コンだったけ??
あんなもんで酷使だなんて甘いよォ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[ら行]」カテゴリの最新記事