ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

上河内神楽団「大江山」⑤

2007-07-06 | 神楽団名[あ行]
明日は七夕なのに、お天気が心配。。。
でも湯治村恒例の ” 七夕神楽 ” は神楽ドームなので でもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ

今年は上河内神楽団さんが当番で~す
  上演予定は 「 神降し 」 「 滝夜叉姫 」 「 悪狐伝 」 「 大江山 」・・頼光さん、情報ありがとさんでした

去年と同じなら、夏祭りは4時、神楽は8時からだったので、
早めに行ってお祭り気分を満喫されるのも一興ですよ~~




神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

7月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してまっす  1日1回ポチッと。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
こちらもヨロシク  広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田神楽団「葛城山」⑨ | トップ | 佐々部神楽団「葛城山」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ)
2007-07-06 16:23:31
再びおじゃましました

上河内さんも見に行きたいけど湯治村まで夜は厳しい(>_<)

さっき、ユッキーさんみたいに絵文字入れてみたけどやっぱり化けた。PC用画面でも駄目ですか?携帯からでも《ポチッ》とさせてもらってます。
返信する
変だった? (まっちゃ)
2007-07-06 16:31:35
コメントが途中で切れました変です

続き

やっぱり携帯からでは絵文字が化けますね。PC用画面からコメントしてもダメかな?
返信する
Unknown (広島東洋神楽)
2007-07-06 18:00:15
明日神楽が開催されるのは湯治村だけで、
しかも土曜日に上河内神楽団が4演目やるのだから
神楽ファンが大集結するのでは?
本当に明日が待ちどうしいです!!
返信する
(/*^^)/ハッロ-!! (ユッキー )
2007-07-06 23:50:50
ご来館ありがとうございまっす

☆まっちゃさん☆
私もgooは携帯に不便で困ってます。。。
でも画像の容量が莫大に大きいので乗り換える気になれないんですよ
これからもお付き合いヨロシクね~~


☆広島東洋神楽さん☆
そうです、明日の湯治村は大変なことになるかもォ
早く雨が上がると良いですね
道中気をつけてお出かけ下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事