ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

浜田市職員石見神楽同好会「八岐大蛇」

2007-08-14 | 神楽団名[は行]

     「 神の代を思ひ出雲の宮柱、太敷きたてゝ敷島の、

                       道広々と踏み分けておざさの里にと急ぐなり 」

この猛々しさは、まさに 『 武速須佐之男の命 』 。。。


本日の画像は、12日に浜田市で開催された “ ゆうひパーク定期公演 ” から・・
浜田市職員石見神楽同好会さんの 「 八岐大蛇 」 です




神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

8月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してます  1日1回ポチッと。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
こちらもヨロシク  広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都神楽団「黒塚」 | トップ | 後野神楽社中「塵輪」② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑うございました。 (るーとー)
2007-08-16 04:08:57
お疲れ様でした!
あのあたりぐらいからすごく凌ぎ難い猛暑が続いておりますねぇ(@_@;)
市職、いろんな団体の個性の集まりが協調して1つの目標というか責任を成し遂げる。
上っ面の全体的な完成度はさておき
マニアックな大人な集団が私にとっては心地よいです(^u^)
まだまだ暑うございますが、体調管理しっかりやりましょう!!
返信する
いらっしゃいまっせ! (ユッキー )
2007-08-16 23:03:54
るーとーさん、こんばんわァ(^・^)/
ご来館ありがとうございます☆
ほんま酷暑が続いてます。。。( ̄Д ̄;;
さて、大人な集団の奏楽は流石でございましたね~♪
遠路遥々も苦になりませんでした
お盆が過ぎれば朝晩だけでも涼しくなるかも???
ちょっと期待して頑張って下さ~い!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[は行]」カテゴリの最新記事