ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

宮乃木神楽団「胴の口」

2008-03-19 | 神楽団名[ま行]


明日は早くも次の神楽公演~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
“ 第2回あさきた神楽発表会 ” が開催されまぁす
  
  日時 : 3月20日 ( 木 ) 開場/午前9時  開演/午前10時
  場所 : 安佐北区民文化センター
  主催 : あさきた神楽発表会実行委員会 ( ℡ 082-819-3905 )


本日の画像は、安佐北区飯室・宮乃木神楽団さんの 「 胴の口 」 です
  ( 久しぶりに上演されますよ ~



神楽門前湯治村の定演等の日程はこっち 神楽ごよみ

3月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜



ランキング下降中~応援よろしくでっす   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見神楽亀山社中「頼政」② | トップ | 亀山子ども神楽「青葉山」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIKI)
2008-03-19 23:24:59
こんばんは。
待ちに待ったあさきた神楽大会ですね、ユッキーさんはいかれるのですか?
かなり楽しみです。
失礼致します。 (シン)
2008-03-20 15:54:38
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
はじめまして。 (uzume)
2008-03-20 18:56:41
仕事や怪我や病気で長い間神楽を観に行けなかったのですが、ほぼ7年ぶりに神楽ファンとして復活する事ができ、16日には久しぶりに吉田の大会に行く事ができました。今朝、職場のお客様があさきたの大会の話をされているのを聞き、そわむずむず…。写真、楽しみにしています。
今日の (ぷー)
2008-03-20 22:15:08
安佐北神楽発表会いきました?
残念でした。 (榊凪)
2008-03-21 13:29:53
大会に行ったはものの
胴の口は見れなかった・・・。
     ちょっと遅かったです
見たかった・・・。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (ユッキー )
2008-03-21 23:46:56
本日もご来館ありがとございます

☆DAIKIくん、こんばんわ!
”あさきた”楽しまれましたか?
またお会いするのを楽しみにしています


☆シンさん、初めまして!
う~ん。。このサイトと少しカラーが違う気が致しますのでリンクの件が遠慮させて下さいな
ランキングのご協力ありがとうございました


☆初めまして・・uzumeさん!
復活おめでとうございます
体調をみながら神楽を楽しんで下さいね


☆ぶーさん、いらっしゃい!
“あさきた”楽しまれましたか?


☆榊凪さん・・いらっしゃいませ!
「胴の口」に間に合いませんでしたか。。。残念!
また次の機会で頑張って下さいね(~0~)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[ま行]」カテゴリの最新記事