プロジェクトT ~ Project Tokyo metropolitan park conquest ~

ゴールデン・レトリバー(♀)シルクとの都立公園散歩♪

辰巳の森海浜公園

2011年02月06日 21時39分11秒 | ・江東区・港区

2月6日

江東区にある辰巳の森海浜公園へ行ってきました♪

 

 

バーベキューができる広場がありますが、ペット不可のようです。

 

ドッグランのある公園ですが、まずは、公園内散策です。

 

諸般の事情ってなんだろうなぁ。水道代払えないのかな?

 

 

ディスクゴルフのコースがありました。(ディスクゴルフって初めて知ったんですけどね。)

 

園内道幅も広々、芝生も奇麗に整備されて、気持ちの良い公園です。

 

健康器具?のある広場があります♪

 

 

渦をまいているような?噴水です。(あっ。もちろん。ワンコ泳がせちゃ駄目です・・・。)

 

たくさんの方が、いろんな球技をしてましたよ~。

 

当たり前の事が書いてあるんだけど、できない人がいるんだよね・・・。

 

多目的広場は人がいっぱ~い。ボ~ルもいっぱ~い。

ぼぉ~るぅ~って大騒ぎしちゃうかもなので、広場の横、歩道をお散歩です。

 

いろんな球技がさかんな公園みたいです。

たくさんのご家族がたのしまれてました。

 

公園管理事務所です♪

こちらでドッグランの利用者登録ができます。

 

我が家は、以前城南島つばさドッグランへ利用者登録をしていたので、

その登録カードでOKでした♪

 

ちなみに?城南島つばさドッグランでは、いつもの都立公園のラン同様、

鑑札と注射票を提示して、利用申込書的なものに記入してOK!だったのですが、(2010年5月の話ですが・・・)

こちらの辰巳の森海浜公園での登録には、鑑札と注射票のコピーを提出しなければならないとのことでした。

 

イラストがなんとも言えないですねぇ~

ダルメシアンとプードルかなぁ~?

 

芝生のランです。 手前小型犬用・奥がフリ~エリアです。

 

 

ばびゅ~んとニッコニコで走り回って楽しんでくれてました~。

 

ねっ。カメラ目線ではないですけど~楽しかった~って笑顔でしょ♪

 

 

プチ情報 駐車場は、2時間まで300円、それ以降は1時間100円でした。

ランには、第1駐車場が近いようです。

我が家は、第1駐車場が見つけられず~第2駐車場に止めました``r(^^;)ポリポリ

 

 

 

以上~辰巳の森海浜公園レポ~トでした♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿