プロジェクトT ~ Project Tokyo metropolitan park conquest ~

ゴールデン・レトリバー(♀)シルクとの都立公園散歩♪

武蔵野公園

2011年05月15日 21時09分17秒 | ・府中・国立・国分寺

5月15日

府中市にある 武蔵野公園 に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東八と野川の間にある公園で、雑木林のお散歩道・ひろ~いはらっぱ!

 

野川沿いのお散歩道と、とても気持ちの良い公園でした♪

 

駐車場は、そんなに広くない印象?サイトによると120台ぐらい停められるみたいですが・・・。

 

バーベキューの方や、野球の方でかなり混雑していて、駐車場待ちの列もできてしまっていました。

(日曜日 朝8時頃)

 

駐車場代は1時間300円でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿