プロジェクトT ~ Project Tokyo metropolitan park conquest ~

ゴールデン・レトリバー(♀)シルクとの都立公園散歩♪

石神井公園

2011年03月05日 21時05分03秒 | ・練馬・中野・杉並

3月5日

練馬区にある 石神井公園 へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

道路を渡った向こう側も石神井公園です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宝池の周りをぐるっと♪

 

 

 

 

鳥さんのお写真を撮りに来てる方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

売店のテラス席では、ワンちゃんも一緒にお茶されてる方もいましたよぉ~。

 

 

 

これまた。駐車場の写真を撮るのを忘れましたが~

 

結構広い駐車場でした。1時間400円でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿