プロジェクトT ~ Project Tokyo metropolitan park conquest ~

ゴールデン・レトリバー(♀)シルクとの都立公園散歩♪

砧公園

2011年02月20日 21時20分13秒 | ・新宿・渋谷・目黒・世田谷

2月20日

世田谷区にある 砧公園 へ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外席では、ワンコ連れの方もうまうましてました。

 

 

 

公園からみえる青空と雲の迷彩柄?のえんとつ。

20年ぐらい前に~デザイン公募で選ばれたデザインだそうです。

その昔?あそこの清掃工場の見学したことあるんだよなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の赤い線で囲われたとこは、ファミーパークとなっていまして、

 

 

ワンコは入れません・・・

 

でもね。こんな気のきいたことしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。後ろからお子ちゃま連れくるよ。とか自転車くるよ。とか

そんなこと気にせずに~お散歩ができるんです。

 

 

るんるんで、お散歩できるコースでした♪

(途中一回ちっこい川を渡るのでその時は人間コース?にお邪魔?します。)

 

 

 

 

そして、砧公園の環八と逆側の道路を渡ったとこは、

 

世田谷区立の運動場があり、公園にもなってます。

我が家は、ちょっと間違えちゃって?こちらの駐車場に止めました。

 

 

駐車場は、砧公園の駐車場は1時間300円 その後は30分100円

HPによると、177台の駐車スペースとのことでした。

そして我が家が車を停めた、区立総合運動場の駐車場は、30分100円でした。

120台って書いてあったかな?

 

以上~砧公園レポートでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿