ペンション「しるふれい」ブログ    

2020/06/14(日):通常営業 始めました。

6月13日(土)。
営業を再開してから2度目の週末です。

幸せなことに、常連のお客様においでいただき、「酒を酌み交わす」一夜を過ごすことになりました。

 

2階の客室・ローカも清掃を終えて久々に 全点灯です。

ん~。曲がってる、壁の写真額。
そう!、気づかないところに落とし穴が有るんですよ。
確かに、さほど現れなかった地震の影響。見落としていた部分ですがこんなところに
出てきています。


ペンションの建物壁の電気を点灯させ、「営業してますよ~」と発信。
気持ち的にも、息吹がよみがえった気がします。

ただ、営業するには「ルール」があって・・。

見て欲しいのは、「シャクヤク」では無いですよ・・・。(まぁ、花もいいですよね)
玄関を上がったフロント脇ですが、消毒液を設置し、

それだけではありません。 2階洗面所にも。

・・・と言うことで方々に「消毒剤」は設置してます。

マスクを着用しての接客も、ルール上で申し訳ありませんが容認して頂きたいと
思います。

この後は、撮りためた写真(花) 見て下さい。

 

 


時間がたっぷりあるので、花管理者はその手入れに余念が有りません。

 


何かの表示が・・・。
外来入浴についてのご案内、書いてます。


「外来入浴7月1日までお休みさせていただきます」と表示してます。

コロナ感染対策への対応です。ご容赦ください。

 

 

裏の山肌に見事に咲く、「カンボク」の木です。
これだけ大きい木も、圧巻かなと思いますよ。


それにしても、今夜お泊りのお客さん。
翌日 上高地に行く方 誰も居ません。 ホントに「宴会」に来ていただいただけ?

うれしい事です。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事