ツキヤスメデイズ(改)

物書き深月の創作動向ぷらす日常日記。
最近は落書き絵を上げる場所となっております……。

プレゼント企画当選者様発表

2014-08-22 02:30:49 | 書籍関連
皆様プレゼント企画にご応募ありがとうございました!
ぴったり150名、A22名、B22名、C76名、D14名、E16名のご応募がありました!
C賞の確立が……とてもアレなことに……

今回初めて参加しますの方も、常連様、ツイッターでお声かけてくださる方などなど、コメントもありがとうございました!
お返事したかったんですがあれがそれでそんな暇あったら作品の一つでも上げろと内なる声がささやいて(ry
残念ながら当選しなかった方は本当に申し訳ないです……!
またの機会にチャレンジしてくださいませー!

抽選はフリーソフトの抽選王を使いました。
当落はまったくのランダムで決定しております。

それでは当選者様はこちら!

A)ヒロインかもしれない。文庫一巻(五名)
・せいたん様 北海道○
・ゆり様 東京都○
・葵さま 長崎県○
・あーりん様 福岡県○
・チンク様 東京都○

B)ヒロインかもしれない。文庫二巻(五名)
・翠凛さま 福岡県○
・なゆねー様 茨城県○
・ひろの様 大阪府○
・たかはし 葵さま 静岡県○
・see3様 千葉県○

C)ヒロインかも文庫二巻セット(二名)
・ももちー様 東京都○
・すえよし様 奈良県○

D)ヒロインかもコミックス(二名)
・ぶらいあん様 神奈川県○
・takamiyo様 北海道○

E)残暑見舞いby鈴鹿(一名様のところをハガキが余ってるので三名様に増量)
・SA様 千葉県○
・千可櫻さま 広島県○


当選者の方はサイトのフォームメールまたはmitsukisiki★gmail.comに直メールを送る(←★を@に)か、サイトの拍手などからご連絡先(郵便番号・ご住所・お名前)をお知らせくださいませ。
あ、ハンドルネームをお忘れなく、住所の書き間違えなどないようにお願いいたします!
(○印が付いているのは連絡先報告受領済の方です)
※9/5までに連絡のない場合は、当選権利を放棄されたとして別の方にお譲りします※

えーと、応募時にも申しましたがサインは問答無用で付きます。お名前(○○様へ)も希望の方は「○○へって書いてください!」等追記しといてください。
残暑見舞い当選の方も、送ってほしい自分設定なんかありましたらどうぞ(笑)
なければテキトーに鈴鹿が決めて書きます!


あと配送作業はリアル事情のご都合を(自分に)お尋ねしながらするので、ゆっくりです……。
とてもゆっくりです……。
発送したらツイッターやサイトでお知らせしますので、予めご了承くださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。