しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

退院しました (^^)v

2013-06-27 12:37:18 | 日記


暫く病院と縁のなかった我が家ですが・・・・・
4月の初めに私がまさかの入院

緊急だったために、主人を預ける手配に奔走して貰って
4日間ほどで退院
しかし、結構な病名を頂いてしまいました。

今度は6月の4日に主人が緊急入院をするはめに
なんと、20年前に脳梗塞の手術をした時に入れた人工頭蓋骨が
感染症になって、腫上がりました。
人工骨は免疫力がないために、最悪の場合は入れ替えも覚悟
などと言われましたが、抗生剤の点滴でなんとか小康状態に・・・

でも、まだ完治というわけではないけれど、入院が長引くと体力も落ちるから
と退院しました。

丁度3週間

毎日通う私の体力も限界



夜の病院の受付はなんとも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね… (JUNKO)
2013-07-05 16:56:23
なんと言っていいのかわかりませんが、良くなることをお祈りしています☆

返信する
ご迷惑おかけしています (しじみ)
2013-07-06 21:11:58
JUNKOさん、勝手なことお願いしたままで・・・
申し訳ありません

もうちょっと落ち着いたら寄らせていただきますね
返信する

コメントを投稿