しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

岩盤浴

2013-01-23 22:11:55 | 日記

お正月からこっちなにやかやとあって、
なかなかゆっくりする日がなかったのですが・・

今日久しぶりに、ぽかっと一日予定無し

寒い日が続いたし、ストレスも溜まりっぱなし

そこで、今日は一日のんびりと岩盤浴に行くことにしました。

「延羽の湯」鶴橋

環状線の鶴橋駅から歩いてすぐ。

のんびりと、ほっこりと温まってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお湯でしたか? (JUNKOです~)
2013-01-30 01:52:25
延べはの湯、まだいったことないのですが、イイカンジですね~
返信する
いいところですよ! (しじみ)
2013-01-30 16:55:29
JUNKOさん

岩盤浴の部屋がいろいろあって、
(漢方とかトルマリンとか岩塩・・・)

お風呂も塩サウナや露天風呂もあります。

返信する

コメントを投稿