しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

北海道展で靴 (^ム^)

2012-10-11 13:53:47 | 日記

近くのデパートで今日から「北海道展」

ふらりと見に行って、なんと靴を買ってきました。

小樽のお店の靴です



雪国の靴だけあって、そこの作りが違うんです。

雪道でも滑らないようになっているそうです。

私、去年から探していたんです。

3年前に足の甲を剥離骨折してから、いまだに歩くのが不安定で・・

昨年に見つけたのは、車でいえばスノータイヤのような靴底のものだったので、

普段には・・・とやめたんですが、これはゴム底です

一度ためしてみます。

ちなみに、サイズは22

なかなか無いサイズなんです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ~ (ホタピー)
2012-10-14 19:22:44
これからの季節滑りやすい時に良いですね?

さすが北国!グルメだけじゃ無いのね?
返信する
北海道展 (しじみ)
2012-10-14 20:03:18
私も「いくら弁当」・かに・うに等々・・・

と思って行ったのですが。

なぜか。靴

ソフトクリームだけは、食べました。

今年雪の降るようなところへ、カニ食べにいきたいな

お誘いないかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿