しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

カラスの被害

2012-05-27 13:18:59 | 日記
最近我が家の近くにカラスが多く出没するようになって

ごみの日、ゴミ袋を食い荒らされて困っていました。

近くのお店に聞いてみたのですが、これというものがなくって

いま、あちこち出かけられない状態なので、

東急ハンズのメンバーになっていたのを、ふと思い出し

検索してみたらありました

「きいろいカラスのあみちゃん」即申し込みました。

コンビニで支払いをすますと、あくる日の朝にはちゃんと届きました。

これで、次のごみの日に間に合わすことができました。

成果はいかに。。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅も? (ホタピー)
2012-05-27 15:59:41
最近カラス多いですね?
朝なんかうるさくて!
まだうちはゴミを荒らされてはいないのですが、電線から加えた紙コップを落とすのを見ました。
昨日、店の横に鳥の巣みたいなゴミが朝あったので、掃除したのですが又すぐに落ちていたので、「怪奇現象だぁ~」と騒いでいます。

うちもこのネット購入する日も近い??
返信する
カラス (しじみ)
2012-05-27 16:12:28
うちなんか道いっぱいに、ごみひき散らかして・・

よその分まで、集めて袋に入れなおしてたいへんですよ

なんか、昔のヒッチコックの映画思い出して、気持ち悪い
返信する
東京も・・ (ご老公)
2012-05-31 22:47:08
カラス多いです。

しかも逞しい(笑
返信する
逞しい! (しじみ)
2012-06-01 19:39:45
ご老公さま。

カラスは逞しい!
そして、頭いいんですってね!!

眼を合わさないようにしています(笑
返信する

コメントを投稿