日心月歩

なにさまってかんじで

恋のから騒ぎ

2010-07-22 00:07:37 | 恋のから騒ぎ17期生
7/16のテーマは“男の言葉を信じてバカをみたこと”

ゲストはマツコ・デラックスさん

待ってました。今まさに旬、コメンテーター的な事を期待。
グータンヌーボに出てたときって階段使ってませんでした?

まずは清水さんで『細かい事は気にしない』

毎日掃除って無理、大変。前彼の話とか聞きたくないです、比べられるのとか嫌です。

マツコが清水さんがわかりやすく1番男にモテる顔と言ってましたが、清水さんには悪いんですが僕は「え?」って思いました。

こういうのって大体前列なんですが、僕がモテそうと思うのは新人の山本さんかなと、清楚な感じで万人受けする雰囲気が。でも見た目からは想像できない恋愛遍歴を持っているとはわからず。
SとかMっていつ頃から頻繁にTVで聞くようになったのかな?


続いて松下さんで「太った方がいいよ」

今、25歳で6年付き合ったって結構長い。

さんまが太っていても~でマツコの方を見ての間が最高に面白かったです、あの場面がここイチだったと思います。

松下さんがマツコの着ているような洋服は着たくないからのバトル、卒業スペシャルで残りますね、すぐ、さんまがフォローを入れたのは流石。あのままだったら危険だった。

僕のこだわりは鎖骨ですね、鎖骨見れば痩せすぎか太りすぎか判断できます、
後前髪パッツンの話が出たんですが「なにそれ!?」と僕も思いました。坊さんとか似合いそうですけどね。


続いて山本さんで「結婚しよう」

最初に離婚するからっていうのは、男の常套句ですよ、実際子供がいると、そう簡単には別れられないですよ、複雑ですから。

マツコの格言がここで出ました。

「30までに足を洗わないと、30越える時に不倫している女は一生不倫してるよ!」

なんかグッときました。


続いて竹井さんで「仕事が忙しいから落ち着いたら連絡する」

これだけ見ると若さはないけれど、大人なスマートな感じですね。

竹井さんはCA時代の話がたくさんありますね、あざーす。

竹井さんいつもと感じ違うかなと思ったんですが老けて見えてたんですね。
決してこれは悪口ではないです!

最後のマツコの話はみんなに対してだったんですが、1番かみ締めてたのは山本さんかなと個人的に思いました。


最後に
今回山本さん、稲垣さんと僕的に好きなタイプが入ったのでこれからいもいてほしいなと思ったんですが、山本さんはすぐいなくなりそうな気がしてならないです、不倫話って16期生で盛り上がった?ネタなので、ないのかなと。

前列の坊さん、村山さん、内藤さんは固定と見ていいでしょう、だから稲垣さんには可能性があると見た。どんな子かまだわからないからです。