SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

きゃー!アメリカ貧乏宣言!台湾有事どうすんの!米国政府『ごめ同盟国。戦争費用が無くなりそう』】3正面作戦で急に危機キタ!

2023-11-07 21:42:10 | 日記

11月7日 「もつ鍋の日」

社団法人日本畜産副産物協会が2011年に制定。

この日が立冬になることが多いことと、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せ。

 


                         

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から雨の天気でした!午前8時から、1時間ほど土砂降りの雨でした…ドライバーたちは、荷物積み込みに苦労していました。 仕事終了後、帰宅時は小雨になりましたが…雨は、午前11時ごろまで降っていました。その後は、徐々に天気は回復しました。

帰宅後、シャワ-を浴びて洗濯をしてから…のんびりと。

夕方近くに、庭の手入れと…鉢植えの花たちを家の中に引っ越しを始めました。まだまだ暖かいから…大丈夫かなとも思いますが・・。

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

  

 

電線のジョウビタキ。

 

隣の家に来ていたヒヨドリ。

今日の訪問スズメたち。

 

    

    

    

   

今日のトンボたち。

今日のはるか上空を飛ぶ軍用機とジェット旅客機。 

 

今日の空模様と夕陽。

  

    

    

    

   

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岸田首相】支持率低下は「... | トップ | 【ハマス元指導者】中国の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事