SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

パソコン調子悪くて・・ようやくCafeに入れた~~(゜ー゜;Aアセアセ

2006-01-13 21:57:00 | インポート
*(ショック)*・・Cafeになかなか入れず・・ようやく来ることが出来ました!

(〃´o`)=3 フゥ・・・良かったぁ~~*(ニヤ)*

ここに来ないと・・寂しいものね!時間が遅くなっての登場なので・・足跡だけになるかも・・今日は許してくださいね!(*- -)(*_ _)ペコリ

来れただけ・・もうけもんです!*(ウインク)*

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

PS・・・ようやく・・壊れていた、デジカメが直って退院してきました~~*(ハート目)*
バスツアー旅行以来でした~・・(〃´o`)=3 フゥ・・良かった~~*(笑顔)*

あいだつなぎしてくれたデジカメご苦労さん・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
なかなか良い写真撮れていたものね!(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてお風呂・・('_'?)...ン?・・な・な... | トップ | 今日は『どんど焼きの』準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事