SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

腐った国の内部から改革する青山繫晴、魂の熱弁を聞いて‼( `ー´)ノ

2022-06-26 20:32:09 | 日記

6月26日 「露天風呂の日」

岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。

六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。

        

        

 

         


           

      (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝から良い天気になりました。ι(´Д`υ)アツィー💦 で…洗濯や布団を干しました。でも… お昼近くになって、突然雲が出てきて…雷雨となりました。 雨が降る前に布団を取り込み、洗濯物を取り込み問題はなかったのですが・・布団はふかふかです。逆に暑くて眠れないかも・・ 雷雨は30分程度でやんで・・天気は回復しました。(´▽`) ホッ 

今日の我が家の花たち。

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

    

    

    

    

   

上空を気持ちよさそうに飛ぶアオサギとノスリ。

    

    

    

   

遠くのクリの木とクリの花。

今日の夕方、はるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

今日の空も雄と夕陽と夕焼け。

    

    

    

    

    

    

    

    

  

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々国民の代弁をする青山繁... | トップ | 日本を自民党内部から変える... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-06-26 23:15:42
sigumaさん。今日も暑かったですね💦
でも、そちらは雷雨もあったのですね。
雨が降って、少しは涼しくなったのでしょうか?
この先、ずっと晴れの日が続く予報です。
もう梅雨明けしたのでしょうかね~

スズメさんたち、暑さに負けず
たくさん食べてほしいです。
水まきが助かっただけです・・ (siguma)
2022-06-26 23:54:56
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

本当に暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー
お昼近くに雷雨となりましたが、ほんの少しの水やり程度でした。
暑さは解消されず・・蒸し暑さが増しました。

天気予報の解説者は、すでに梅雨明けしていると言っていました。気象庁が発表していないだけのようです・・

鳥さんたちも暑さは…辛いでしょうね!
暑さに負けないでほしいですね。

とまとさんも暑さに負けないで下さいね!(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事