SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

う~~ん・!私の写真が加工されて使われているなんて・・(;^_^A アセアセ・・・

2005-03-31 21:57:00 | インポート
今日は、午前中晴れていたけど、いつの間にかどんよりした雲が・・*(曇)*・・でも夕方は、とても綺麗な夕焼けでした。残業でしたので夕焼けを写しに行けませんでしたが・・*(泣く)*

ところで昨日・・ある掲示板を訪ねたら・・どこかで見たような画像を使って掲示板に貼り付けていた人がいた。

良く見たら・・私が写した写真でした。その写真を色を変えて背景に使い合成して画像掲示板に貼り付けてあった。
何かいやな気分でした!*(困る)*自分の知り合いではなく、勝手に写真を使ったと思います。知り合いだったら別に使っても問題はないですが・・知らない人になんの断りもなく使われるのはいやですね。
パクリはかまわないけど・・勝手に使われるのはいやですね・・・*(ショック)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、定時だぁ~^^ゆっ... | トップ | 今日から4月ですね!y(^ー^)y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事