SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

山菜を取りに行きました。(^_-)-☆

2018-04-16 20:24:05 | 日記

今日は休みなので、年金をおろして…炊飯器が壊れそうなので、新しい炊飯器を買ってきました。

やはり…最新式の炊飯器はおいしく炊くことができます。

炊飯器を買ってきてから、山へ山菜を取りに行きました。

遠くにオレンジ色に見えるのは我が家 

山の中の花たち

    

  

今日の収穫…コシアブラ たくさん採れました。

今日の夕方の空 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組内の花見!('◇')ゞ | トップ | 山菜を食べました!(#^^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コシアブラてお料理は? (xkazex)
2018-04-17 16:53:03
sigumaさん

こんにちは~
機械類は高いけど新しいのは使いやすいし
機能も進化しています~(安いのは駄目ですよ)
山菜は沢山取れたようですね
山菜を取に行く事が無いので食べる事もないです
海が近いので魚は好き嫌いが無いです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おひたしと天ぷら (siguma)
2018-04-17 21:14:41
xkazexさん、訪問ありがとう!
炊飯器は、圧力IH炊飯ジャーを買ってきました。いろいろ炊きわけができるのでおいしいです。
超高価な炊飯器は、あきらめましたが・・コシアブラは、お浸しと天ぷらがおいしいです。
海が近いのは良いですね!釣りが好きなので、うらやましいです。魚大好きです。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事