SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日雲一つない、平穏な一日でした!(^_^)v

2019-01-04 20:58:38 | 日記

朝から雲一つない良い天気でした!

もちろん、妻の布団を干してあげましたよ!

年越しになっていた庭の手入れも完ぺきに終わりました!

雲一つない青空はとても清々しかったです。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロぺラ機。

 

       

今日の空を舞うトンビ。

 

今日の空模様と夕陽。

    

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしすぎて‥( ̄▽ ̄;)💦 | トップ | 午前中は天気よかったけど‥午... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (yukiusagi)
2019-01-05 05:39:15
sigumaさん お早う御座います。

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

もう5日~早いですね。

二人で静かに暮らせることが幸せですよ~。

いつも 有り難う御座います。
返信する
平和が一番 (まくびー)
2019-01-05 13:09:56
sigumaさん、平穏な変わらない毎日を過ごせるって一番幸せなことなんじゃないかな?
今年も平穏な日々が過ごせるといいですねー。
返信する
今年も宜しくです!^^ (siguma)
2019-01-05 16:30:13
yukiusagiさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです!<m(__)m>
そうですね!二人で暮らせることが理想ですが・・妻次第です…いつになるやら・・

未来を信じて、頑張るしかないです。
いつもありがとう!
返信する
そだね~~(^^)/ (siguma)
2019-01-05 16:35:09
まくび-さん、平穏が一番ですね!
そうですね!
毎日、何事もなく平穏無事に生活できることが一番かもしれませんね!
お互い今年一年が平穏に暮らせるとよいですね!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事